その他

顔面痛、頭痛まで感じていた蓄膿症が漢方のおかげで緩和!

Before

小さいころから蓄膿症で、30歳を超えた今でも、風邪をひくと、蓄膿症が現れるそうです。その症状は、鼻が詰まるだけではなく、顔、頭まで痛くなるとのこと。

その日は、風邪もひいていらっしゃったので、その症状に合わせて漢方を差し上げました。

before

After

漢方をはじめ5日間ほど経つと、症状は軽くなられたとのこと。

なので、風邪をひかないよう身体を元気に保ちながら、今はお身体に合った形で毎日飲んでいただいています。そのおかげか、花粉症もでていないと喜んで頂いています。

馬場薬局本店の先生の声

after

先生から一言

鼻炎・蓄膿症・花粉症と、最近はアレルギー性の症状に悩まされている方が多い気がしています。この方は、皮膚粘膜が弱そうなタイプというよりも、身体もがっしりし、なんでもおいしく食べるとのこと。そして仕事をハードにこなしていることなどを考慮に入れ、その方に合った漢方を差し上げました。

そんな方たちは「疲れ」と、食べ過ぎからくる「食毒」を残さないことが最も大切です。これからも続けて下さるとの事でした。

TEL:0955-72-4931
住所:佐賀県唐津市千代田町2583-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品